読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんが「食糧人類」ネタバレドットコム

コミック「食糧人類」のネタバレ・試し読み・あらすじ結末・感想ブログです。

スポンサーリンク

「食糧人類」ネタバレ結末32話 宇宙から来た神への絶対的服従

桐生に捕らえられてしまった伊江チーム。「肉体改造後に、夕凪の会の会員になっていただきます」と一方的に宣言され、文字通り手も足も出ない伊江たち。桐生にとって「あの方たち」は、宇宙の神であり人間には絶対的服従の道しかないと確信しているそーな。…

「食糧人類」ネタバレ31話 捕まって夕凪に改造されちゃいそう

食糧人類の31話、ヤバイです・・・前回の「捕まりそう!」な部分から一気に話が飛んで「捕まっちゃいました」。んでもって、夕凪の会のあのちょっと頭イッている系なリーダーのおっさんに、伊江チームメンバー全員が「改造人間」にされてしまうピンチです。 …

「食糧人類」ネタバレ結末 30話 意外とやるじゃん伊江!!

夕凪の会から送り込まれたハンター・「透明タコ人間」に追われる伊江チーム。メンバー最弱の男に見えた伊江でしたが、じつは「やる時はやる男」でした。姿を周りに同化させて消してしまえるタコ男を伊江の機転で発見し・・・タコなぐりに!? 「食糧人類」の…

「食糧人類」ネタバレ結末29話オグっちゃんのトラップで撃退!?

前回透明人間が姿を現し、ヤバすぎるクリーチャーにおっかけられ「絶体絶命」の危機に陥る伊江チーム。逃げることしかできない戦闘力ゼロの集団は、「夕凪の会」のハンターに狩られるしかないのか・・・という状況で、オグっちゃんの仕掛けていたトラップが…

食糧人類の小説版(水谷健吾)ネタバレ 別世界スピンオフ作品

漫画「食糧人類-Starving Anonymous-」の原作者である水谷健吾先生が、ナツネ・山引をメインキャラにした別世界スピンオフ作品で電子限定の小説版「食糧人類」をリリースしました。スピンオフ、と言ってもコミックの世界のスピンオフではなく、あくまで「別…

「食糧人類」ネタバレ結末28話 やばいクリーチャーが出てきた

見えないものに頭からパックリ飲み込まれそうになった元・職員。「こわいのがいる」と怯えるカズの予感が当たり、ものすごく「ヤバイやつ」が出てきます。これがきっと例の「夕凪の会」のハンターのひとりなんでしょうね。戦闘能力ゼロな伊江チームが、どう…

漫画「火傷少女」第1巻のネタバレ感想 シイナとカナメの歪んだ恋愛

漫画「火傷少女」里見有(作画)貫徹(原作)のあらすじ・ネタバレ感想のご案内です。読んでみて、一言。ーー人は見た目で判断してはいけない、ということ。人は他人に見せている顔を使い分けており、見た目どおりじゃない。ひょうきんで、明るくて誰からも…

「食糧人類」ネタバレ結末27話 見えない何かにパックンっちょ

伊江チームが、成り行きで助けてしまった3人の元職員たち。一緒に逃げることになったものの、いまいち彼らの人間性が信頼できないままで微妙な空気がただよいます。そしてカズが見た「何か怖いもの」が、おじさんたちの後ろに・・・そこにいるはずなのに「見…

「食糧人類」ネタバレ結末26話 伊江チームの脱出開始!

二手に分かれてしまった伊江とナツネ。伊江チームのメンバーは、伊江、オグっちゃん、カズという戦力ゼロな面々。ハンターに遭遇したらどんな目に合わされてしまうやら・・・そんな彼らを心配(?)して山引が「あるもの」をプレゼントしてくれました。その…

怪人X~狙われし住民~ネタバレ結末 第3話「破局点」

息子の夜泣きの声を聞きつけてやってきた、クレーマーBBA・平山。そして夫婦ともども鬱になってしまい、平山を恨む佐田。クレーマーに悩む住人たちを見て、高山はひそかに争いの種をまいて、お互いの憎悪を煽り最悪の事件を引き起こします。 作品名:怪人X~…

怪人X~狙われし住民~ネタバレ結末 第2話「魔の手」

夫の転勤で新居に引っ越した君塚良枝。けれど、隣人のクレーマー老婆・平山について「あいつは悪魔、悪意のかたまり」という話を佐田から聞かされ、ひどく不安になっていきます。何か悪いことが起きそうだと思いつつも、夫は家のことにはノータッチで無関心…

怪人X~狙われし住民~ネタバレ結末 第1話「悪魔の住む街」

一見、ごく普通のなんの変哲もない住宅街。そこに引っ越してきた夫婦が住民たちの裏の顔を知ってしまう。犬がうるさい、子供の夜泣きがうるさい、とちょっとしたことから膨れ上がる悪意と暴力。親切で頼りになるはずの町内会役員・高山が、街に潜む悪意を増…

「食糧人類」ネタバレ結末25話 脱出組と居残り組に分割

和泉所長とハンターである「夕凪の会」が出た前回。今回は、伊江たち4人に話が戻ります。「あいつら」を壊滅させるというナツネ。ここから逃げて家族のもとに帰りたい、という伊江。それぞれに目的が異なり、パーティは二分割してしまうことになりますが・・…

屍囚獄(ししゅうごく)ネタバレ結末 第5巻最終回「うずめ」

前回で第4巻ラストでした。ここからは第5巻収録予定の21話~25話をダイジェストでご紹介します。女子大生のうち、まだ生き残っているのは美琴、さより、比奈。親友のこのはを手にかけた真犯人は、一体誰だったのか? そして最後に八坂村に代々残されていた…

屍囚獄(ししゅうごく)ネタバレ結末 第4巻第20話「醜女」

20話「醜女」は、第4巻のラストエピソードになります。貴彦とうずめがメインだった前回ですが、今回はさよりがいじめられっ子だった過去の回想と、味方だと思っていた宇受売神社の宮司の意味深気な発言が気になるお話。あと、さよりが「覚醒」します。 「屍…

屍囚獄(ししゅうごく)ネタバレ結末 第4巻第19話「敵人」

第4巻19話「敵人」では、タケルと貴彦の戦い、うずめと貴彦の関係、そして宮司が語る「猿田彦の呪い」など、それぞれの思惑が交叉するお話です。 「屍囚獄」第十九話「敵人」あらすじとネタバレ 貴彦に襲いかかるタケル タケルは村長をこの手で討つのが目的…

「食糧人類」ネタバレ結末24話異形のハンター、人道とは一体何か

和泉所長が呼び出した、伊江たち4人を狩るための「ハンター」が登場した前回。24話は人体実験によって改造を施された異形の姿をしたミュータントたちが生み出された理由と、施設職員たちが「人道とは一体何か」を論じる真剣勝負なお話になります。 「食糧人…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第4巻第18話「火群」

村人たちに糾弾され、火刑で燃え尽きてしまう伊助。しかし、その執念はまだ生きていて!?第4巻18話「火群」では、伊助の怨念により炎に包まれる天野家と、村長の壮絶な最期が描かれています。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第4巻第17話「十六夜」

天狗男に立ち向かった伊助は、父親である村長から母を手に掛けた、と罪を着せられ火あぶりにされてしまいます。第4巻17話「十六夜」では、必死に犯人は伊助ではないと訴える美琴が閉じ込められ、恐怖にふるえるお話です。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 4巻第16話「垂乳根」

未智乃が「宇受売」にされた壮絶な過去が明かされ、美琴は伊助がこのはを手に掛けた犯人ではないと確信した前回。第4巻16話「垂乳根」では、「もうひとりの天狗男」が美琴に襲いかかります。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第3巻第15話「軛」

このはを失った悲しみで勇気をふるいおこした美琴は、ひとりこっそりと天野家に向かいました。第3巻15話「軛」では、村長の妻であり「宇受売」でもある未智乃から、美琴が衝撃の真実が聞かされます。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第3巻第14話「天ツ罪」

美琴の親友・このはが天狗男の斧で昇天してしまった前回。第3巻14話「天ツ罪」では、親友を失って嘆き悲しむ美琴が「宇受売」に理由を確かめるためにたちあがります。そして、とうとう天狗男のひとりの正体があらわにされます。 作品名:屍囚獄(ししゅうご…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第3巻第13話「悪事」

謎の少女・うずめと逃げ出した美琴、そして村人たちに襲われるこのはでしたが・・・第3巻13話「悪事」では、このはの衝撃の末路が描かれています。そしてこのはと親友だった美琴の運命は? 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ 第3巻第12話「諸共に」

村人たちが血眼になって追い回してくる「狩り」が始まり、危機がせまる女子大生たち。第3巻第12話「諸共に」では、やっと危険を悟った美琴が少女・ウズメと共に天野家から逃げ出します。しかし、そう簡単に逃げおおせるはずもなく・・・ 作品名:屍囚獄(し…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第3巻第11話「蝿声す」

11話「蝿声す」から第3巻となります。宇受売神社の宮司・鹿屋野から聞かされた八坂村の呪われた伝説。そして村長は村人たちに女子大生たちを狩るように命じ、それぞれに危機が迫ります。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料試…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第2巻第10話「詛い」

雨の中をさまよい、気絶してしまった香坂が目覚めたのは・・・第2巻10話「詛い」では、香坂を助けた男性から村の伝説が聞かされます。そして、「宇受売の呪い」の全容が明かされる内容となっています。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「…

「食糧人類」ネタバレ結末23話 4人を狩るためのハンターたち

17名の「イケニエ」を罰として差し出さなければならない和泉所長。おそるべき人肉の饗宴、そしてその原因となった「4人の人間たち」への復讐をたぎらせます。そしてとうとう「増殖種」としてのナツネの正体がバレ、本格的な「狩り」が始まる予兆が・・・ 「…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第2巻第9話「顕」

天狗面の男から逃げ出した比奈、貴彦と村長の会話、天野家にこっそり侵入してきた謎の男・タケル。第9話「顕」では、物語が新たな展開を迎えます。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料試し読み この漫画は電子コミックで試し…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第2巻第8話「宇受売」

第2巻8話「宇受売」では、お兄ちゃんと気まずくなって村にやってきたこのはの葛藤と、美琴が見つけた「村の不都合な真実」について描かれているお話です。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料試し読み この漫画は電子コミッ…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第2巻第7話「誰ぞ彼」

小屋に戻ってきた香坂が見た、狂気に染まるさよりの姿。第2巻7話「誰ぞ彼」では、いい笑顔をしたさよりが、血まみれのノコギリを片手に追っかけてくる恐怖の展開です。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料試し読み この漫画…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第6話「陰(おに)」

第2巻第6話「陰(おに)」では、「伊助が殺人鬼」だと疑う比奈、小屋の中でものすごくヤバイことになっていたさよりを発見した香坂の恐怖が描かれているお話です。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井まさね 「屍囚獄」の無料試し読み この漫画は電…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第1巻第5話「籠女」

美琴が伊助に連れられて、寝たきりの未智乃から「逃げろ」と警告を受けた前回。第1巻5話「籠女」では、八坂村の暗部「ウズメ」に触れ、「女がいない村」で女子大生たちがどんな危機にさらされているのかが伝わってくる内容になっています。 作品名:屍囚獄…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第1巻第4話「咎人」

前回は超がつくほど運の悪い女子大生・さよりメインのお話でした。教授のスプラッタのあと、さよりは一体どうなったのか。第1巻4話「咎人」では、逃げ出して助かった・・・ものの、さよりは再び危機に陥ります。 作品名:屍囚獄(ししゅうごく)作者:室井…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第3話「海月なす」

前回バラバラに行動したせいで、比奈は斧を持った天狗面の男に出会ってしまい、さよりは見てはならないものを見てしまった挙句、教授の車にはねられてしまいました。第1巻3話「海月なす」では、さよりをはねた教授が保身に走り、とんでもないことをしでか…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第2話「叢雲立つ」

八坂村に民俗学のレポートの現地調査にやってきた女子大生の一人・比奈が遭遇したのは、謎の天狗面の男でした。第1巻2話「叢雲立つ」では、沙霧を犠牲にして逃げ出した比奈と、ひとり買い出しに出たさよりが「恐ろしいもの」を見てしまうお話です。 作品名…

「屍囚獄(ししゅうごく)」ネタバレ結末 第1話「骸啼く」

東京の大学から、民俗学の研究のためにたった43人しかいない閉鎖的な村を訪れた6人の女子大生たちが、猟奇的で血塗られた土地でつぎつぎに襲われるホラー漫画。若い女が生まれない奇妙な村、そして男だらけの村人たちのどこかギラついた目。村に伝わる「猿田…

「食糧人類」ネタバレ結末22話 17名のイケニエくじ引き

工場でナツネがやっつけた虫が発見され、その代償として「17名」の生贄を差し出さなければならなくなった職員たち。その「イケニエ」をどうやって選ぶのか。そして、選ばなければならない側の苦しみが描かれています。 「食糧人類」の無料試し読み この漫画…

「食糧人類」ネタバレ結末21話 伊江、突然の自己紹介

『増殖種』のただひとりの成功例だと判明したナツネ。 今回は過去編から本編に戻って、怪物に喰われて真っ二つになってしまったナツネが見事再生を果たします。 「食糧人類」の無料試し読み この漫画は電子コミックで試し読みができます。>>無料試し読みは…

「食糧人類」ネタバレ結末20話 増殖種の目的と秘密が判明

ナツネママの「にげて」という言葉とともに、逃げ出した子供時代のナツネ。建物から飛び降りたナツネでしたが・・・今回は『増殖種』がつくられた目的と、ナツネの秘密が明かされる特別な回です。 「食糧人類」の無料試し読み この漫画は電子コミックで試し…

「食糧人類」ネタバレ結末19話 ナツネ母の最後のメッセージに涙

ナツネと母が『増殖種』だというのがわかった前回。ナツネママがお餅のようにプーッと膨らんでいたところで警察に発見。「完全な増殖種」「この子が人類の未来を救うかも」という大人たちに囲まれて、子供だったナツネはどうなってしまうのでしょうか。 「食…

「食糧人類」ネタバレ18話 新たな『増殖種』って一体ナニ!?

「食糧人類」の第18話のあらすじネタバレです。前回から引き続き、ナツネの子供時代のお話ですが、なんとナツネと彼の母親が『増殖種』という新たな分類の人間であることが判明します。食糧用の『Ⅱ型』『肥育(飼育)人間』、『生殖種』に続く、不気味な存在…

「食糧人類」ネタバレ17話 明かされるナツネの過去の秘密

「食糧人類」の第17話のあらすじネタバレです。虫に見つかって飲み込まれ、体を半分に食いちぎられながらも腹を切り裂いて内側から出てきたナツネ。常人では生きていられない状態なのに、なぜ彼はまだ生きているのか。その理由の一端が17話でわかります。作…

「食糧人類」ネタバレ結末 16話 まさかのナツネ死亡!?

「食糧人類」の第16話のあらすじネタバレです。天井裏から落ちてしまったカズを助けるために、下に降りたナツネが虫に見つかってしまいます。ナツネは虫と戦おうとしますが・・・作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイクコミカライ…

「食糧人類」15話 カズのおデブ体当たりでナツネが大ピンチに!

「食糧人類」の第15話のあらすじネタバレです。裕子さんの話を聞いたナツネが突然、激怒して「玉座の間へ行く」と言い出した前回。一体、彼に何があったのでしょうか。作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイクコミカライズ:蔵石ユ…

「食糧人類」ネタバレ 14話 日本の首相が虫の親玉に土下座する

「食糧人類」の第14話のあらすじネタバレです。宮殿のような場所で君臨する巨大な虫の親玉に、日本国首相が土下座をしていた、という前回までの流れ。『裕子さん』が引き続き、その内容を語ります。作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾…

「食糧人類」ネタバレ結末 13話 『裕子さん』の正体とは

「食糧人類」の第13話のあらすじネタバレです。今回は男の話を聞いたあと、あの『裕子さん』がしゃべりはじめます! 絵に描いただけの存在のはずの『裕子さん』。その本当の正体とは・・・?作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイク…

「食糧人類」ネタバレ結末 12話 蔵石ユウ・イナベカズ

「食糧人類」の第12話のあらすじネタバレです。伊江たちを助けてくれた謎の男。今回はなぜ、その男が施設にやってきたのかが語られます。作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイクコミカライズ:蔵石ユウ・イナベカズ 「食糧人類」の…

「食糧人類-Starving Anonymous」11話 感想

「食糧人類」の第11話のあらすじネタバレです。カマキリが、伊江たちが隠れている掃除用具入れに迫り、絶対絶命!というところで終わっていました。作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイクコミカライズ:蔵石ユウ・イナベカズ 「食…

「食糧人類」ネタバレ感想 第10話 山引とナツネの頼もしさ

「食糧人類」の第10話のあらすじネタバレです。前回は皮剥ぎカマキリが人間の言葉をしゃべり、作業員たちを食ってしまいました。そのカマキリが、伊江たちの目の前に迫ります。作品名:「食糧人類-Starving Anonymous-」原作:水谷健吾リメイクコミカライズ…

「食糧人類」ネタバレ感想 第9話 人語を話す怪物の謎

「食糧人類」の第9話のあらすじネタバレです。前回は用具入れに隠れる伊江たちが、逃げ遅れた作業員がカマキリ生物に食われるのを見ているところでした。今のところ見つかってはいませんが、逃げ場がないので見つかったらアウトな状況です。作品名:「食糧…

スポンサーリンク